株株優待ドットコム 株主優待の記録

株主優待の記録と日記。株主優待を貰っても、1年たてば「どんなの貰ったっけ?」ってなってしまう。忘れないように、記録を残そうとブログを始める。

三菱重工業(株)の株主優待 みなとみらい技術館 招待券

f:id:dreamlovers:20190706234159j:plain

f:id:dreamlovers:20190706234209j:plain

f:id:dreamlovers:20190706234221j:plain

 

 

三菱重工業(株)の株主優待

株主優待と言うのかな、、、

 

三菱みなとみらい技術館 ご招待券が届いた。

ちょっと行ってみたいかも。

 

行きたいけど、機会がなかなか無いかなー

 

まぁ、いつか行けたらと思って

ここに写真を貼っておこうw

 

神戸って、ちょっと遠いし

あまり行かないからなぁ。

 

工場見学会の案内もあるけど

これは行かないかな^^;

 

東洋文庫ミュージアムへのご招待もある

これも行かないかなw

 

行く人って、どれぐらい

いるのかなぁ、、、